スラング: 英語が続かないあなたに!楽しく英語学習講座

2011年01月03日

スラング3

いやぁ、年明けましたね。
Happy New Year です。
今年一発目は、スラングから始めたいと思います。
スラングって学習しようとしても、なかなか続かないですよね。教材も少ないし。

【American Slang Lesson 5】


【American Slang Lesson6】


【American Slang Lesson7 Part1】

【American Slang Lesson7 Part2】







posted by 初音ミクソン at 18:37| Comment(0) | スラング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

スラング2

スラングって知っているとカッコいいですよね??
映画とかに、What's the fuck are you doing??(一体何なってんだ?)みたいな表現結構出てきますよね。映画って、汚い言葉多いなとか思います。Toeicには絶対出てきませんね。笑

【American Slang 4】

【American Slang 5】

【American Slang 6】

いやー、勉強になりますね。
posted by 初音ミクソン at 22:29| Comment(1) | スラング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

スラング

英語には沢山の方言や訛り、スラング等がありますね。

それぞれ覚えようとしたら、たぶん不可能でしょう。

日常生活には、スラングは結構使われていますよね。

日本語で考えてみても、マジで?やKYなど辞書を引いても載っていないが、日常生活には沢山出てくる表現がありますね。



英語のスラングってどんなものがあるか見てみましょう。
【American Slang 1】


【American Slang 2】

【American Slang 3】

posted by 初音ミクソン at 20:53| Comment(0) | スラング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPページへ
×

