映画: 英語が続かないあなたに!楽しく英語学習講座

2011年10月16日

不思議の国のアリス

最近全然英語を勉強していない私ですが、久しぶりに本気で勉強をするのはかなりしんどいですよね。

今回は、不思議の国のアリス翻訳付きの画像を見つけたので、これでリスニングを学習してみましょう。



英語も日本語も字幕が出るので大変理解しやすいですよね。Youtubeとかにアップされている無料の英語学習動画などを使って、楽しく英語学習をしましょう!
posted by 初音ミクソン at 23:35| Comment(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ジブリ・イン・イングリッシュ

ジブリは好きですか??

私は好きです。夢を与えてくれますね。

ジブリシリーズを英語で見たことありますか?恐らくないですね。普通の人は日本語で見ますね。笑

英語でジブリを見ると以外にシックリきます。

楽しくジブリを見ながら、ついでに英語学習もしましょう。

【崖の上のポニョ】

英語で見てもポニョ可愛いですね。笑

【トトロ(音楽のみ)】

英語でトトロの曲歌ってます。もう、トトロがトトロじゃないですね。笑
トとトの間にォが入って、トォトォロみたになってますもんね。笑
トトロも本望でしょう。笑




タグ:映画で英語
posted by 初音ミクソン at 21:21| Comment(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ハリウッドスター

一時期、Toeicのリスニングをひたすら勉強するのがめんどくさくなって、映画を沢山見た時期がありました。その時、ハリウッドスターインタビュー画像を見るのが面白いと感じている時期がありました。

皆さんは、好きなハリウッドスターはいますか?

私の場合は、ディカプリオブラピジェイソン・ステイサムケイト・ベッキンセール等々(ハイウッドじゃないのも混じってる。笑)

ハリウッドスター見てると英語話せるようになりたいですね。

じゃあ、なりましょう!!笑
かっこいいと思ったフレーズなどを真似してみてもいい勉強になりますね。

【ニコラス・ケイジ】


【ケイト・ベッキンセール】







セレブ愛用の人気ブランド【UGG アグ】なら

セレクトショップ LifeDeco ライフデコ 日本未発売の希少な商品も。



posted by 初音ミクソン at 22:08| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPページへ
×

